万能つかうべきは・・・ガンダム最終決戦仕様VSインフィニットジャスティスミーティア

スポンサーリンク

書こうとしてて書くのわすれて、思い出して書いてるわたなべです。

万能設計図が50枚貯まったのですよ!!!!

さぁ みなさんならどちらを選ぶ?

ガンダム☆6にするか???隠者M☆5にするか???

自分の状況

ヴィダールは育っていないのではなく持ってない!!!爆

クアンタは持ってるが全く育ってない!!!汗

実弾後衛欲しい!!!

ガンダム好き!!!

隠者M☆5でもステ圧勝しそう!!!!

キラとアスランなら断然アスラン派!!!

インフレの波に乗るなら断然ジャスティス!!!

てか現状☆5隠者Mパーティにボコボコにされてる!!!!

ガンダム取って直ぐ40枚入れちゃったけど、もし今90枚あったら断然隠者!!!

 

 

うぉーーーーーーーー

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

うーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん

やっぱさ

 

好きなほうじゃん?

 

このゲーム、動きとかも見ながらたのしむもんじゃん?

ガンダムが☆5とかいやじゃん?後悔しそうじゃん?

てか今入れなかったら インフレ後に入れられなくなっちゃいそうじゃん?

入れるべき時は今なんだ!!!!(←こんな感じの台詞だれだっけ?たぶんジャンプキャラ)

 

と自分に言い聞かせた思い出・・・・・

 

さて

次は90枚ためたときにインフレしてるやつに突っ込みます  デハ ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました