インフレが止まらない!!AGEⅡマグナム+クジョウキョウヤ

スポンサーリンク

いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

インフレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

プラモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

インフレステータス完備。しかもこれ60で回避300弱あるみたいです。

 

DFFの恐怖再び!!!全体スリープ

 

なんでも軽減 40% 12秒!!!

 

4ヒットかな?範囲

 

同上 後列VERかな?

 

隠者Mからのビームカウンター!!35%バウンドドック涙目

 

パイロット一緒に追加

Pスキルは スリープにしたら実弾攻撃UP

発生80% 上昇40% 10秒!!!

必殺にしかスリープないけど必殺ループするかな?

 

さて 回避300弱ってのも何でも軽減ってのもバイオZキラーな感じがしますね。実際にアリーナで当たったらまた感想を記事にしていこうと思います。

 

・・・・・・

 

うぉーーーーーーーーーーー

プラモがこんなに強いならなー

ビルドなんとかゴミパッケージってプラモを超絶強化してください!!!!!!!!

 

このインフレペースはやばいですね・・・・

インフレ率が高すぎると、普通は『どうせ直ぐ過去にされるから』って引かなくなります。

運営がそんなこと分からないはず無いので

最後の1年回収に走るためのインフレではないのか?と

勘ぐってしまうわたなべでしたー  ノシ

 

 

 

あー運営様へ  調整しなおしてもっと長く遊ばせてくださいオネガイシマス

コメント

タイトルとURLをコピーしました