ガデッサのENタンク○○運営

スポンサーリンク

インジャミ☆5以上に全く歯が立たないわたなべです。

 

『ガデッサ』

今回のイベント機で回復不可スキルがよさそうなのでタンクもためてる(必殺は回復不可ついてないけど気持ちの問題な)のですが

・・・・・ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

いままで1000個でクリアだったぢゃねーーかよ!!!

増やしてんじゃねーーよ○運営が!!!

もともとタンクをストッパーにしてたくせにそこを増やすとかガチの○野郎です。

どうやら計2000個近く必要らしいそうです

 

しかもこのイベント、ハード半額とか、謎の戦艦キャンペーンとかノーマルミッション追加とかでプレイさせる気がないようです。

 

あー

 

僕は今暇なのでやりますけど

 

こんなもん暇な学生とかニートにしかこなせんわ!!!!

 

運営の中のだれか一人くらい仕事しながらやってみろよ!!!

 

っと思いました。

VER14の要求もクソですし、ガンダムのおかげで食わせてもらってるだけのくせに

嫌がらせだけは大得意で腹がたちます。

 

? そんな嫌なら集めるなって?

 

いゃいゃいゃいゃwww だってこのゲーム好きですから、愛しているが故の意見ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました