たまに良いけど・・アリーナピックアップガシャ、あとで闇ありそうw

スポンサーリンク

覚醒Zと隠者Mの猛攻にたえられず3週間まともに勝利数を上げられないわたなべです。もともとかなり苦手だったのですが今週は固いし命中もあがってるのか突進を回避できません、やはりデスヘルかガーベラ☆6にしたいですねー

 

しっかり強機体をもってきたなぁーというイメージです。アシュタロン、ヅダ、ダークハウンドは☆4のままでも使い道がありますので、狙って引くのはたんへんですが、初心者の方には良いガシャだなと思いますし課金できる方は設計図集めで廻していいガシャだと思います。

 

勝利の栄光をきみに!

さて

私はガデッサタンク集めます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました