今日は認定日

スポンサーリンク

認定日ですが朝から株価が暴落していて気が気でないわたなべです。

トランプさんは、好景気に乗っても株価が上がり続けないように定期的に不安要素や国際関係についてぶっこんできますよねー

おかげで其の都度下がった株を買わせていただいております。

とりあえず今まではそれでよかったですがこのまま復活しなかったら含み損で月収を食いつぶします汗

 

 

っと

今日は認定日でハロワに行って、書類の提出と職業相談をうけてきました。

ハロワには行ったことが無い人がほとんどかと思いますが、一度くらいは行ってみるとよいですよー

 

負のオーラが充満していますwww

 

あと、完全に日本では無いです爆

 

とびかう中国語、ポルトガル語。

 

・・・・・

・・・・・・・・・

ハロワを外国人がつかえるって日本は天国カヨ

 

補助金とか一切入っておらず雇用保険料だけで運営されてるならまだいいのですがね・・・・どうなのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました