バイオZACEアリーナ+Z復刻キタ━━(゚∀゚)━━ !

スポンサーリンク

今日はブロガー収入ゼロ(ウソブログではゼロ)わたなべです。

当時右も左もわからないママ謎にダイヤを回収されたバイオZ なつかしい

アリーナACE復刻もしてくみたいですね、今回はさすがにACEは取れます、ENタンクも集めておきます☆

 

 

バイオZ もってないんですけどね・・・・・

 

 

まぁ、いいです万能足りてないので

んでイベントも復刻

これ

はじめたばっかでクリアできなかったんだぁ・・

 

チャレンジのジオに少しずつダメージ入れられるのに熊サーンに回復されてクリア不可能になっていました。

当時の自分と比べられるので楽しみです☆

 

しっかしまぁ 『復刻!!!!』(コピペ)・・・

製品ならわかるんですがねぇ・・・・

 

コピペイベントでここまで大々的にお知らせできる面の皮がうらやましいです

 

何かひとつでも新しい要素があるといいですね。

 

あ VERUPはイリマセンよ?

 

 

っと

アリーナはやはり胚乳では厳しいですねぇ、全く勝てないわけではないのですが、負けるのは一瞬、勝つときはギリギリ そんな感じです、倉庫の装飾品ACEとタンクをがんばって集めますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました