初心者のあふれるダイヤを回収できるか?搾取ACEガシャ!!

スポンサーリンク

隠者Mは全く大人しくならないし、分身、回避機に乏しくバイオZに苦戦する胚乳使いわたなべです

 

さて

ツイートもしましたが・・・

初心者のダイヤ回収用ク○ガシャですので引かないようにしましょう。ACEガシャの中でもっとも有能といわれてるストライクフリーダムは入っていません。

 

引くのは赤コーンすきすぎてどうしてもアリーナに入れたい人だけにしましょう。スキルは有能ですがステータスが過去すぎます。

 

ステータス等調整でもしてくれるゲームならまだ分かるんですが、ここの運営には全く期待出来ませんので

 

 

このゲーム自体はとても好きで良くできていると思うのですがその分運営が○ソすぎてつらいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました