三菱重工、アイシン精機各300株!買い!

スポンサーリンク

仕事やめてから株は順調なわたなべです。

 

トランプさんと中国の貿易バトルが意外に為替に影響がなかったため、最近下げていた三菱重工とアイシンをそれぞれ300株、押し目買いしました。

 

基本下がってきた株しか買わないようにしています。+2%~3%程度で利確するように心がけています。

 

任天堂もそれが功を奏して大きなマイナスを食らわずにすみました。

今こうしてみると、めっちゃ危ないことした感あります。

 

結果見てから記事書いてもしょうがないですが、E3ある→多少なりともそれまでに戻しがあるはず(希望的)→E3の情報次第で上下大振れ(確信)。と考えていたのでまぁよかったと思います。持ち続けてたらイッてました 汗

 

さあ今週もガンダムウォーズがんだばっていきます!!謎

コメント

タイトルとURLをコピーしました