誤認うぉーず2018.6.13メンテ、ガシャ編

スポンサーリンク

こんにちは、万能でガンダム☆6にするか隠者M☆5にするか悩んでるわたなべです。

とりあえずメンテ情報見ながら思ったこと書いておきます。

 

スーパー誤認ウォーズ開幕!!!ガシャ編

初心者の方はまだ運営様の騙しのテクニックをご存知ないかもしれませんのでお気をつけください。まずは目玉ガシャ

えーーっと 5回引いても目玉MAアグリッサは確定ではございません。サバーニャとかラファエルのように多少使える機体と交換できます。

んで確立は↓目玉のアグリッサ。

っということです。アグリッサのついでに使える機体はだしてやらねぇーーって意思をひしひしと感じます。

 

みなさま、ガシャ確立は本当にしっかり確認しましょう!!!!

わたしはオカルトを信じて後で単発5連続やる予定です!!!!!!(結局ひく)

 

では ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました