復刻イベントはよ!!オルフェンズはよ!!

スポンサーリンク

こんにちは、もう00はいいから・・・・わたなべです。

去年10月からやってるんでパイロットが居ないのに、同じ00ばっかりやられてなえております。オルフェンズはよ!!!んでイベントガシャのはずれ枠でヴィダール引かせてくださいおねがします。(涙)

 

自分の携帯には入ってないようなのです・・・・

 

そして次はF91なのでしょ?

 

いつになることやらオルフェンズ、ハシュマルMA追加のときかな

 

あ、ラフレシア=Xとか言って無理やり追加されたんだった・・・・

 

 

 

00イベントかぁ

00ライザー☆6になったんですけどレベル55から触っていないわたなべでした!!!! でわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました