もうすぐ米朝首脳会談、町内会シリーズ

さぁ首脳会談今日ですね

↑こうなりたくない わたなべです。

町内会で考えよう国際情勢シリーズ

わたしの住んでいる世の中町(仮)では今、貧乏で激昂型の北朝(きたあさ)家が、エンゲル係数を下げながらも『北朝家こそ最強!!』と言いながら家のなかでこそこそと大砲を作成しています。町内会でも有名で常に我が家が最強!!言いふらしております。このままでは町内で死人がでてしまう!!!

そんななか、町内会随一の有力家、警察まがいの米国(こめくに)さんが、

『町内会の安全をおびやかすならフルボッコにすんぞー、とりあえず話し合いしてやるわー、でも大砲つくるのやめなきゃキタアサ家をやっちゃうぞー』

という発言があり、本日コメクニ家とキタアサ家の話し合いが行われることになりました。

わたなべ家は昔赤ちゃんを誘拐されたことがあり、先日も家の屋根を飛び越えてとなりの池に大砲を打ったばかりです。キタアサ家との仲は非常に悪いです。そんな家がまた新しい大砲つくっているので不安でしょうがありません。

コメクニさんには大砲作成のことと昔誘拐した家族のことも追及してくれるとのことです。

非常にありがたいことです。いまはコメクニさんの手腕にただただ期待!!!!

町内会ではやりあったりはしないだろうと憶測が飛んでいますが、さぁどうなるでしょうか?

うまくいくことを願いながら株式相場を眺めたいとおもいます(爆)

・・・実力行使ができるコメクニさんうらやましいです