アリーナ結果2018.6②

スポンサーリンク

こんにちは、隠者ミーティアを引いたけど万能が無くて使えず、ただただ胚乳が焼かれ続けたわたなべです。

先週の結果

土曜までは何とか900位台をキープできたのですが最終日はまったくダメデシタ

?胚乳を◎補正のときに使うなって?時代遅れだって?

だって正月ガンダムウォーズの右と左くらいしか解ってなかった状態でACE引けたんだもの、支援に2倍ダメだってーーーーって何も考えず万能入れてしまったんだもの!!それ以外は☆5以下なのです・・・しんどいのです。

 

とりあえず今週は◎補正からは逃げられますが、早速朝から隠者に焼かれ続ける運命をたどっております。万能なぁ・・・・・次の50枚を終ガンダム☆6にするか隠者ミ☆5にするか迷ってるわたなべでした!!!

 

では ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました