任天堂100株41680円 売り

スポンサーリンク

メニコン買いました。んで

任天堂売りました

6/6に海外大口の継続売りをくらって一時期39610円まで下がり、マイナス11万の含み損でゲロ吐きそうでしたが、2日間でもどしまして、なんとかプラス着地できました。専業トレーダーさんからしてみたらもう売るのは甘いとか、買い時が悪いとか言われそうですがとりあえずギャンブルには勝ちました。

 

額面だけ見ると+91000円ですが楽天証券への手数料-1000x2(売り買い)んで税金を約20%取られますので実質手元に入るのは70000ちょいとなります。結構持ってかれるんですよねぇ(涙

 

株面白いですので余力のある方は是非 ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました