後衛アタッカーを潰せるか?セイバーガンダム参戦!みんリーオー!ノーマル3倍ウォーズ

スポンサーリンク

こんにちは

△チケット3連全部☆4も00ライザー、シャイニング、マスターで何の足しにもならなかったわたなべです。

セイバー追加、みんリオ、ノーマル3倍、といろいろありますね。ZAFTは3倍になる前に何とか終わらせることができましたので、今週は週末まで3倍で貯めてあるスタミナを全部吐き出そうとおもいます。

さてセイバーから

分かっちゃいましたが参戦しましたね、わたなべとしてはまぁスルーかなぁ・・ダイヤないっすからね。しかし、胚乳トップ全後衛PTの私としては天敵です!!ヤヴァイです。

強力な単体攻撃はすべて胚乳へ向けられ、前方範囲怯みも全部胚乳に来ます!!!

オワタ \(^o^)/ しかも回避が高いみたいです。HPがやや少なめなのでやられる前にやれるかが勝負になりそうですね。

 

んでリーオー

まぁいつも通り、☆3ヘビーアームズがいいみたいですが、自分はまだ☆4なのでつかえません。ターンXをつかった貧乏PTでやってます。160くらいですね、まだまだです。記事いらないレベルですみません。3倍あけてから適当にやりましょう

 

んで最後にノーマル3倍

んーーまぁほしいもん集めるだけですね・・・

なくなるパーツはみんな同じなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました