アリーナどっかんバトル

スポンサーリンク

こんにちは、わたなべです。今週は宇宙◎、胚乳使いの私としてはつらい週になります。隠者ミー☆4ではさすがに使えませんしカスパも無し万能も20枚しかなぃ・・・・来週☆5でつかえるかなぁ

ガンダムウォーズst03 アリーナ宇宙◎ドッカンバトル

 

前に書きましたがツベいいですよねぇ、ただで動画アップできてHPにも載せれるとか最高です。

さて皆さん宇宙◎はどうこなしてるでしょうか?自分はパーティがまだまだ育ってないので状況に合わせて組み替えるのが苦手です。無いなりにドッカン編成してるのですが回復パとか回避パを抜くのが大変です。

胚乳いつまでもってくれるかなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました