ゆっくり投稿スラッシュザクファントム(イザーク機)参戦

スポンサーリンク

スラザク参戦!!!

ヅダのときも思ったけどさぁーーー なんで☆4なん?まぁでも、運営さんも仕事ですのでいたしかたないですね。

詳しい能力は他のサイトでみてください、ステータスぶっとんでました限定並です(適当

アリーナでまだ当たらないのでいまいち分かりませんが、目玉スキルである気迫『自分周辺のビーム攻撃25%UP、ビームと実弾防御それぞれ25%UP20秒』を初手で使いかつ2スキルおきに使用するようです ○△△○△△○△・・・のイメージ、中盤以降まで前衛を活かせるか?と新パイロットイザークの前衛3機をうまく活かせるか?がキモになるのでしょうか?底知れない感じがイイですね☆

新イザークのスキルはリディ以上ですぶっ壊れの可能性を秘めていますがいかんせん前衛3機・・・ヅダなしではDFFの餌食・・・でもヅダは実弾向け・・・・面白い調整をしてきたものだとおもいました。

ちなみにわたなべはダイヤは7月限定次第ですが2周年までは温存する予定ですので今回はスルー。万能チケット集めていきます。

イベントではメッチャ使えると思いますので、余力のあるかたは是非!!!それではまた!ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました