国家を自分の家だと考えてみる

スポンサーリンク

こんにちはわたなべです。

自分は10年くらい前にニコニコ動画政治タグの影響で、国家や政治や国際関係のことに興味を持ち始めて今に至るのですが。1人でも多くの人にも興味を持って欲しいなと思ってブログ開設に伴い時事日記をつけようと思いました。

ガンダムウォーズのついでに少しでも覗いていただけたら幸いです。

さて、本題ですが今マスゴミの報道を見てるといろいろな問題がありますよね、北朝鮮ガーとか貿易ガーとかまぁ常にいろんなことがあります。

日記ではタイトルのように、起こった問題に対して自分の家だったら?自分の家の隣だったら?親族だったら?

っといった感じで書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

とりあえずわたなべ家では隣の一軒家のおっさんから銃口むけられてるが家族のだれかが撃たれるまで、おっさんに攻撃することはできません・・・

よぅ おまえら 満足か?こんな世界で・・・俺は やだね (フィクションです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました