近藤勲(全裸級)メモ

スポンサーリンク

追記

阿鼻叫喚の野良マルチ♪ ビリビリ自害♪ ビリビリシンジツ♪

偉そうに指示して自害させる風景にほっこり♪


 

皆さん!!こっちにきてもいいだぞ?
いやいやいやいや・・・・閲覧者さんはガンダムウォーズ目当てなのよ?

 

いやいや・・・もう更新してねーし・・・

 

 

 

っと

 

 

楽しい楽しいコトダマン

 

 

 

2人マルチでまぁまぁ安定してきた

黄色〇のコクハクが数少ないチェンガ頭文字になってるので、入れとけばタイムボムが安定する。

奇数ターンの場合はそこをビリガのチョッパヤ 偶数ターンの場合はコクハクでやってます

ダシュリ入ってるけど、銀魂コラボのおたえさんのほうがタイムボムやびりびりで安定する

 

リーダー

高杉晋介にしました、リーダースキルの強力なイカリの方が安定するかな?と思ったんですが、マルチの場合は高杉リーダーで、安定して「た」「し」を使えるほうが事故減

全員高杉にすれば拗音頭文字で困らなくなるまた、ビリビリ盤面を安定させられるのでやっぱイカリより高杉だと思う

 

サブ

盤面的に い軸、う軸 の頭文字が必要になるのでバランス良く。偏ると盤面の「い」と「う」の運ゲーになる

奇数はビリビリ、偶数はチェンジで分けて組んでしまうと、後半でチェンジxビリが入れ替わるとかなり厳しくなるので、こちらもバランス良く。

 

バトル

半分くらいへらすまでは拗音でダメージを入れる。ビリビリダメージがでかいのと、拗音でコンボが伸びるため、ガード持ちをしっかり入れること

 

後半は盤面が変わり、4文字作れ!になる↓

ここでも高杉で「し」を使えるのでかい

「しゅん」つくって5文字弱点を狙うほうが決まれば早いけど、ビリビリだったりドロー運(「ゅ」じゃないと繋がりにくい)に左右されるので、「しき」狙いのほうが安定した。

 

 

 

感想

コラボは沖田だけ引けたのでちょっとやったら安定したけど、無い場合はう軸の頭文字で結構困りそうな気がした・・・

 

沖田が無い場合のチェンジ盤面でう軸頭文字・・・

先に書いた コクハクと・・・フルウ・・・ロベリアくらい?

 

まぁ

 

私がプレイする前のコラボとかは知らん・・・・

 

 

 

 

あー

 

あまくさ しろう ときさだ

 

 

最強やね

 

 

サムスピコラボ復刻ハヨ!!!

 

 

コメント

  1. 本日、例のアレがメンテなので、落としてスタートし始めました。
    今のところ、何が何やらサパーリなのですが、ボチボチと進めて行こうと思います。
    ※せめて、この記事の意味がわかるくらいにはなりたいっ!!w

    • あ、銀魂に特に興味がなければ4/16で2周年になるので
      そこでリスタートオススメします
      リセマラや新キャラ狙いとかめっちゃやりやすくなると思います

      • アレに続いてご指南ありがとうございますm(_ _)m
        なるほど、そうなんですね~あまり進めた感はないので、4/15までに操作感やら覚えて、16からリスタートしてみまぁ~す!!

タイトルとURLをコピーしました