こいつも先に書いとかねば・・・キングガンダムⅡ世参戦!!

スポンサーリンク

 

・・・・わりぃ・・・

 

 

全然シラン!!

 

 

ツイッターに上げたように・・・

初代ガロ役物にしか見えんかった・・・・

 

 

 

ぷぷぷ ぷれみぁだぁ~~~
ファンに消されるぞ ヤメトケ

 

 

・・・・・まぁ どうでもいいですね

 

 

個人的には

 

 

法術士ν でたら全力だったわ・・・・

てか

アルガス騎士団どこいった?

 

あれ出したら3機とも追加せんといかんくなるからやめたんだろ?

 

SD枠が一個しか無かったってことか・・・

 

 

てか・・・

 

 

これもどうでもいいですね・・・ハィ

 

 

先に書いておく必要ができましたので・・・・お察しください・・・汗

 

 

 

ステータス

ステータスは今流行の支援妨害は攻撃低めのガチガチ防御

HP最新鋭と比べるとやや低めだがまぁ問題ないでしょう

実弾攻撃1000ビーム防御1300の実弾防御1600 環境を考えるとまぁ普通ですね

 

そして固定パイロットなのですが、コチラがかなりぶっ飛んでおりまして・・・

継続時間が書いてないな

そーゆーことだってばよ!!!

開始10秒までしか状態異常に掛けることができません、またこいつ状態異常回復持ってますので私みたいなズルパでは相当いやな感じになります・・・・

 

 

必殺

直線範囲攻撃+実弾攻撃上昇+実弾防御上昇

結構高い威力を持ち発生や継続時間も優秀

 

 

ACE

こいつがヤベーだわ

まぁ確かにデバフ無効を使われるとただの威力だけの必殺になっちゃいますが、デバフ無効が無い相手の場合

分かりやすく言うと、ダブルオークアンタみたいな感じになります。

まぁまぁ高い威力とそれにかみ合う優秀なデバフの連発でループして大ダメージを取る事が可能です。

コレがあるから支援機にもかかわらず攻撃盛にしてる人も多そうだもんな

実際戦ってもダメージ出されるし、最近も戦艦落とされた・・・・

 

まぁ強いってことですハィ

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

最近なんにでもクリ無効ですよね・・・

当たり前のように付いております。初手からバフは最近少ないので単純に実弾パの支援としても優秀

 

2手目

コレが目玉スキル状態異常回復とHP回復

ビグラングみたいに最初に状態異常回復がかかるのかな?

 

ゴメン調べてないです・・・汗

あと2手目にいろいろ状態異常をかけるスキルがおおいので直後回復できるとよいのですが、速さ次第では回復した直後食らってしまう可能性も・・・・

 

 

3手目

オマケスキルその1 いまどき3手目エリカ枠

 

4手目

オマケスキルその4手目エリカは普通

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

3手目と4手目はほっといて・・・・

 

とにかく2手目が優秀で、現状のいやらしい状態異常を回復できることと、単純にHP回復は強い。

また、先に書いたように妨害スキルの多くは2手目に飛んでくる事が多く、このスキルの発生を若干遅らせて発生させたいので、開幕ちょっと上げて下げとくことで敵の妨害スキルを即解除とか出来るといいなぁ・・・って思った。持ってないけど・・・汗

 

んで、それをやるためには、止められないようにライトアーマーが欲しい所

出た当初はイージスとセットでって言われてたけど、チンゲ登場でお供はチンゲに確定ですね♪

 

 

正直な話個人的には相手にして一番しんどいのがこいつ・・・

ズルパ使用の場合、後衛の支援機にはちょくちょく動かれる事があり、キングに動かれると全部解除されてしまうので出来れば戦いたくないですね・・・・

 

あとは・・・

 

ACEのところで書きましたが、デバフ無効が無い場合に、連発でACEを食らうと戦艦が落ちますので戦う場合は戦艦の実弾防御に気を使いたいところ。

また、長期戦になればなるほど注意な事が、現在だと胚乳チンゲの必殺ウォーズで通常スキルを使えないような状態になることが結構あり、こちらのデバフ無効がなくなりキングに刺されるってことも多々ありますので、自軍の場合は打押されないように、相手にする場合は優先して倒すと良いと思います・・・・

 

 

・・・・

 

 

もってないけど・・・・

 

 

 

 

最近持ってないやつばっかりだろ

攻撃側もズルパだし、そろそろ評価しきれなくなってきた感ある・・・汗

 

 

 

ま・・・

 

 

そんな奴の評価なので信じすぎないようにね♪

 

 

 

ブロガーの台詞じゃないわよねww

 

 

しょーがない・・・

 

 

そんな体力ない・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました