ありがとうドラクエⅣイベント!!神イベント&神引き!!結果発表!!

スポンサーリンク

 

勇者ガンダムウォーカーのみなさん!!

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

今回ばかりは、自分の超絶神引を認めざるをえません・・・

 

 

いやぁ~~~

 

 

神イベントでしたね!!!

 

 

 

非常に楽しい1ヶ月でした

 

 

 

単純に引きがよかったからでしょ?

 

 

 

課金したくなるよね?

 

 

 

引きが良かったからだろ?結果的には・・・

 

 

 

運営が良心的だとやる気もお金落とす気持ちも何倍にもなりますよねぇーーー!!!!

 

 

 

 

比較対象の運営のレベルが低すぎて逆に失礼かもしれない?

 

 

・・・・

 

 

どこかのクソ運営の批判の手は緩めるつもりがありませんわたなべです!!!!

 

 

 

 

近々だと・・・

 

クリスマスの日・・・・

 

自宅に届いたプレゼントボックス

 

 

千円キターーーーー!!

 

ジェムの値段がそのまま円だから生々しいなww

 

www なによ 偉そうに!!! 単発3回しか引けないじゃないのwww

 

 

 

 

なにも分からない初心者を騙して・・・・

 

 

通常の倍のダイヤ使う事も表示もせずに・・・・

 

 

1ダイヤも配らねー至上最低最悪の糞運営にだけは言われたくないよね♪

 

 

バーカ バーカ バーカ

 

 

なに自分たちへのクリスマスプレゼント要求してんだよ? アホなの?

 

 

少なくとも 1000円分以上のダイヤ配ってから語ってね?

 

 

もうガンダムウォーズ運営役しんどいわぁ・・・勝てるわけないじゃないのよぅ・・・

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

アホ運営の批判もしたところで・・・・・

 

 

 

今回の神イベント

 

 

直球ど真ん中でぶっささった、ドラクエⅣイベント!!

 

 

 

 

結果はっぴょーーーーう   いきます!!

 


 

注意

 

今回は、ガチで飯マズで気分を害される方もいるかもしれません・・・・

(一部努力によるところもあります)

 

 

そんな方は戻ってください

 

 

見せてもらおうか?ガンダムウォーカーの神引きとやらを

 

 

 


 

 

 

 

はぃ!!! 一部以前の日記で書いてる内容も含みますが、本日イベント終了時の結果となります!!!

 

 

まずはイベントクリア状況!!

ちゃんと全クリしましたーよーーー♪

 

 

 

そしてドラクエウォークの一番の売上げガシャ・・・

 

 

じゃなかった ふくびき!! 結果はこちら!!

 

 

1万円課金しました!!!

 

喜んで課金しました!!(嘘)

 

 

正確には絶望のガシャ結果からの、残りジェムでゴルパス買って、そのゴルパス2周目からの剣神引きでした!!!

 

 

んで結果的には

 

 

1万で天空コンプできたんですよね

 

 

神すぎーーーーー!!!!

 

 

こっちに課金する時は悩みまくるくせに!!!

 

まず普通に課金してもらえるようなゲーム運営してから言え

ダイヤ絞って新機体毎週乱発して、さらに凸するにはリアルマネー要求とかしてるくせに

何で課金してもらえると思うんだ?

 

どっかの政党と同じでな・・・・

 

そんなこともわからないから課金してもらえないだよ?

 

 

・・・・・

 

 

まぁ・・・剣引けてなかったら、剣以外コンプという非常に残念なイベントで終わったのかもしれませんが

 

 

引けば官軍!!

 

 

という事で、多少お金はつかいましたが確立を考えたら出来すぎですね♪

 

 

 

 

ハイ 自慢話は以上です・・・

 

 

 

では次はそれぞれの強敵モンスタークリア方法と、加えてメガモンスの討伐数等見ていきます

 

 

 

1週目ギガデーモン+キングレオ

クリア方法は、安全安定ちょっと運!!!のビッグシールド戦法でクリア

ドラクエウォークにHPの重要性をコレでもかと知らしめた歴史に残る良調整だったと思ってます

 

なんだかんだの333匹くらい討伐!!最終的には出なさすぎ、落ちなさ杉問題・・・・1週目でいろいろ取れててよかった・・汗

 

 

こっちは単純にメガモンアクセサリ報酬狙いで10匹ですね

倒し方とかは・・・まぁどうでもいいですよね・・・普通に弱いです

 

 

 

2週目アンドレアル+デスピサロ

これは努力の結晶ですね・・・開催中さ・・・いっちばんSが出なくてもうD地獄でさ・・・まぁでも終わってみたら、まさかの約400戦ww

やりすぎなんじゃないの?

 

最大レベルの攻略はこいつが一番簡単でした・・・

 

途中から天空の剣が引けたという幸運もあったのですが、一番HPの低い味方を狙ってくる修正がガチでイヤらしかったですが、その習性を逆に利用して、意図的に低HPにした魔法使いにひたすら「受け流しの構え」これで毎ターン攻撃は受け流せるのでブレスの回復だけしてればほぼ負けない状況に♪

 

でもでもでも

 

なんかいやってもDばかり・・・(´;д;`)ブワッ

だったんです

 

だったんですがね♪

 

 

キングレオと同様10戦予定でしたが、なんとなく近くに居たので10体倒した後追加で1体だけ倒しました・・・

そんだけ・・・

 

もうちょい敵としても心としても強くてよかったんじゃない?って思います・・・

 

デスピサロが僧侶の心ってのはちょっと違うよなぁ・・・って思いました。やっぱり赤か黄色がよかったとは思うのですが、ココが緑だったおかげで、無理に何回もやらずに済んでるので、運営からの粋な計らいだったのかも?って・・・・

 

 

あー

 

 

邪推の逆って何て言うの?

 

 

どっかのクソ運営ばっかり相手にしてるとさー

 

 

邪推って言葉しか使わないからわからんよねww

 

www ユーザーに黙って粋なことするなんて有り得ないよなww

 

 

そそ

 

 

ユーザーが嫌がることでさえ大々的に通告するからww

自分たちがやらないって言ったことさえ余裕で宣伝するからww

これ宣伝して喜ばれるような運営はな・・・・

 

超越をイベント報酬にするし・・・

その機体にしか使えないなんていう無駄な縛りにしねーーんだよ!!!カス

 

 

ちょいちょいむりくり批判してくるわよね・・・

手は緩めん!!

 

 

 

 

3週目ヘルバトラー+究極エビルプリースト

12日くらいだったのに243・・・・日割したら一番狩りまくってますねww

まぁ最後はギガデーモンもアンドレアルも数が少なかったこと考慮すればまぁこんなもんだろ

1日20戦・・・流石に一番倒してないので一番心あつめが大変だと思われがちですが

 

D~Aまで全部3匹ずつでグレードアップ可能で一番かんたんに合成Sが作れて、かつドロップ率が間違いなく一番高かったですし、高ランクドロップ率も間違いなく一番高かったです。

(たまたま自分だけかもしれませんが自分は明らかに違いました、こころ結果は後で)

 

最大レベル討伐については、こいつが一番大変でした・・・・癒しの風難民からは脱出できた私ですが

 

いまだにタクト難民であります(´;д;`)ブワッ

 

んでさすがに厳しいかな?って思ってたんですね・・・単純にブレス+イオラ連発が回復しきれなかったので・・・・

 

しかし!!途中で気づきました!! マホトーンが効くということに!!

マジカルハットでしたっけか?帽子かぶった豚さん

 

あとはマホトーンの確立との勝負でしたが、まぁ葉っぱを4枚くらい使ってなんとかクリアしました

 

 

んで最後

 

 

究極目玉こころ登場!!

スーファミ版でしたっけ?裏ボスとして登場したのは・・・・

 

ドラクエらしからぬ 漢字!! 究極ww

そして心の性能も究極!!敵のHPも究極!!

 

こころが欲しすぎて、ついにジェムで討伐手形を買う毎日でした!!!

 

天空の剣とピサロの牙取れた人は垂涎のエビプリだったよな

 

垂涎のエビプリww

 

なんか 旨そうww

 

ガチな話で、1日だけ1日中ドラクエドライブして狩りまくってたんですが、お昼ご飯にどうしてもエビが食いたくなって中華屋いってエビチリ食いましたw

 

・・・・

 

 

すみません、どうでもいいですね・・・汗

 

 

 

それでは最後!!!

 

 

心ドロップです!!

 

 

キングレオまさの10匹でSゲット!!謎

あーなんか最初の週よろこんでたよな・・・・

ファミコン版やってるときは顔と手しかない化け物だと思ってたんですが、ちゃんと後ろに胴体とか足とかあって安心したモンスターですww

今後メタキンとか実装されたら会心率で輝きそうですよね!!!

 

 

上から順にアンドレアル

メインの2周目で全然でなかったアンドレアル・・・・蓋を開けたらS2コドロップ・・・・

3周目の何気ない散歩中にS2個でました・・・

が・・・・

ロトの剣も雷神の槍も持ってないので宝の持ち腐れ><

 

 

次にヘルバトラー

これね・・・ドロップ率高すぎに高ランクドロ率高すぎだと感じるくらいポロポロでました・・・

てかね・・・

すでにS2個 心珠ガシャ行きになってます(爆) S直ドロ4個 作成2個と超絶激運なのか確立がもともとぶっ飛んでたのか・・・・謎だらけです・・・・

 

ゆーても240匹倒してるし・・・・

40匹でS1個って破格だろ?てかおかしいだろ?落ちすぎで

 

だから・・・最後の週で時間も無かったこともあって、合成もしやすくドロップ率も高く高レアも出やすいと・・・・

 

ユーザーのことを本当によく考えた調整だったと思うわけですよ!!!

 

どっかのクソ運営とは違って少なからず考えてるんですよ!!!

 

そりゃぁね、社会人にはメガモンとかしんどいよ?

でもさ、なんとかしようと対策打ってるじゃん?

嫌がらせや騙すことしか考えてない奴らとは違うじゃん?

これからも応援してます!!!

 

どっかは10倍モードと2倍モードとネクストボタンしか褒められる点ないもんなww

www

 

しかも○倍出来るようになったら入手ポイント減らしてくる始末だしなww アホだよアホww

 

・・・・

 

止まらなくなるので次

 

 

 

ちょっと前に書いたけど DASAA ってひいたんよ♪ まぁその後はDばっかだったけど、こちらもメガモン11回で終了できました。

 

 

そして 一番の目玉モンスター

 

究極エビルプリーストx50匹!!!

 

 

こちらです

 

メシマズーーーーー!!

 

3000ジェムくらい使ったわけですが、文句無く神引き

天空の剣は1本しかありませんが、耐性持ち+攻撃10%は超優秀

 

イベントのラストを飾るに相応しい内容でした!!

 

 

これ今回相当嫌われるレベルじゃねーか?

ふくびきガシャとこころガシャ全部うまくいきすぎてるからなぁ・・・・

 

でもね・・・

 

討伐数見てね、それなりに努力の結果でもあるのよ?

 

 

どんだけ外でうろちょろしてるのよ・・・仕事しろよね・・・・

 

 

 

だーかーーらーーー

 

 

仕事しながらやってるから 問題なし!!!

外歩く時は胸ポケでウォークモードがデフォだね♪

 

 

っと

 

そして明日からは、新ガシャ&新イベント!!!

 

 

実家に帰って年末年始もドラクエウォーク!!!!!

 

 

ちょっと!!ガンダムウォーズ日記でしょうが!!ドラクエやめろとは言わないけどね、ちゃんとガンダムウォーズもやりなさいよ!!

 

ちゃんとやるよー♪

 

 

ガンダムウォーズは愛してるから!!!

 

 

ただな・・・

 

 

 

 

運営の性能の違いが

 

戦力の決定的差であることを

 

教えてやる!!!!

 

 

 

まぁ最近はそんな感じww

 

 

 

 


 

今日イベント来なかったですね・・・

 

マップが寂しすぎる

壷わっても薬草1個しか出てこないのも寂しすぎる

 

だけどさ・・・

 

どっかのアプデと違ってさ

 

ウキウキして、いざアプデ来て絶望することが無いから安心だし

本当に心からウキウキできるよね♪

 

最後の最後あとがきでまでディスってくるとは・・・相当いやらしいわね・・・

 

心の声がきこえてんぞ?

 

 

粘り強いと言ってもうらおうか!!!

(面接で短所を長所にする言い方ねww)

コメント

タイトルとURLをコピーしました