ガンダムウォーズにも実装ハヨ!!DQW神アプデ!!

スポンサーリンク

 

最近ツキまくってるわ!!

 

 

確立どおり引けたからってツキまくってるってのはおかしくなーい?

 

あ・・・

 

 

それはそっちの話で・・・

 

 

コッチの話よww

 

 

ついに剣引いたもんな、前回言ってただろ?

 

 

チケットからでちゃうから~~♪

 

 

よーござんしたねーー!!!でも杖ツキまくってるくらいなら杖引いてよね!!そしてガンダムウォーズ用の運まで使い尽くしてよね!!!

 

運を持っていきたい!!わたなべです!!!

 

 

ガンダムウォーズもさぁ・・・イベント中は限定を狙えるチケット配ったら?

 

 

うーん ゴルパスみたいな仕組みはあってもいいような気はするのよねぇ・・・

 

ガンダムウォーズも月3000円以下くらいなら考えるぞ

 

 

そうよねぇ・・・やっぱ太陽をめざないとねぇ・・・・

 

まぁガンバレ!!なんだかんだで

 

 

ガンダムウォーズ>>何時でも越えられる壁>>ドラクエウォークだぞ!!

 

 

(´・ω・`)ちょ!!!

 

 

 

www

 

 

さて・・・・

 

 

ドラクエウォークに神アプデがきましたね!!!

 

 

パーティ切り替え!!

 

この状態から

 

切り替えボタンで1タップ

 

パーティ選択して1タップ

 

確定ボタンで1タップ

 

計3タップで隊列(GWは初期配置変更不可)、装備(GWで言うところのパイロット)、職業(GWでは変更不可まぁしゃーない)、こころ(GWで言うところのカスパ)、心珠(GWで言うところのサポキャ)を変更可能!!!

 

 

たった3タップで全部変更可能!!!

しかもアプデで転職コストも無料に(無駄の削減)!!

超快適になってやる気もアップ!!

 

 

いまだにカスパいちいち1つずつしか変更できないとか

いまだに5000コストかかるとか

いまだに5000コストゼロになりますドヤ!!??キャンペーンやって喜んでるとか

カスパいちいち交換するたびにロード入るとか

 

 

 

3タップで全機全カスパ入れ替え機能実装はよ!!

 

 

あー それね・・・たぶんやっちゃうと、バグだらけでうごかなくなっちゃうから無理なのよww

 

 

 

うん

 

 

 

そんな気がするよ♪

 

 

でもな、そーゆーところだからな?全部比べられる時代なんだからな!!

しょーもないストレス与える時代はとっくに終わってんだぞ!!

 

ストレス与えるのはガシャだけでいい!!

(流石にココをストレスフリーにしたらゲーム終わる・・・)

 

 

それ以外はプレイヤーの快適性に全力投球してね・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ガンダムウォーズがすこしでも良くなりますよーに

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

まじで最近ついてるんだわ♪

 

 

 

 

 

 

 

アンドレアルは100回倒してD~Bしか出ずに苦戦中ではありますが

 

 

デスピサロが事故りまくってて

5回討伐結果 D A S A A ・・・・

 

 

緑ってのが残念ではありますが、デスピサロってことで所持欲は満たされる♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました