なんとか間に合ったわ・・・ギガデーモンLv50とハピネス

スポンサーリンク

 

ガンダムウォーズの合間に歩いてるわたなべです!!

 

 

ようやくです よようやく・・・・

 

 

 

 

ハィハィ 見るからにやられ役のモンスターね

 

 

くっそ強かったわ!!!

 

 

若葉貯める→全滅→若葉ためる→全滅→若葉ためる→葉貯める→葉を2枚のこしてクリア!!!

 

完全にビックシールドの運ゲーだったなwww

 

・・・・

 

 

その通り!!! いいんだよ1回勝てばいいんだよww

 

 

 

そして、倒した後はレベルを下げて消化試合

 

 

 

かーーらーーのーーー

 

 

 

 

 

かーーらーーのーーー

 

 

 

うふぉーーーーーああーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ツキまくってます!!!!

 

 

 

 

そして今日・・・・ちょっとお布施して、だめで・・・・残りカスでゴルパス買って・・・・

 

 

 

そのどん底から貯まったなけなしの3000ジェム

 

 

 

かーーらーーのーーーー

 

 

 

吐血

 

 

 

 

 

さらにそこからゴルパスで貯めた10000マイレージ

 

 

 

 

躊躇なく天空補助券に・・・・・

 

 

 

そして伝説へ・・・

 

それⅢだから・・・
・・・・・・・

 

 

 

 

もうだめだと思ってた・・・・ウゥ

 

 

 

 

 

よかった・・・・・よみがえる思い出・・・・

 

 

 

 

小学校の自由帳に描きまくった思い出の剣!!!

 

 

 

 

さらに、それと同時にシリーズコンプ・・・

 

 

 

今日仕事が上手くいかなかったこととか

 

 

 

居留守使われた事とか・・・どうでも良くなったよ!!!!

 

 

 

 

ギガデーモンは倒した後だけど・・・本当にヨカッタ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

あーあー本命じゃないほうで運つかいきっちゃってww

今晩どうなってもしらなわよーーーーっと♪♪

 

 

 

さて・・・・・

 

 

 

 

おかげで今晩使えるお金工面できたわ!!!! おっしゃーーー!!!

 

なんだよその引けなかったつもり課金はww

 

え? 普通につかってくれるの?

 

 

 

 

え?

 

 

 

しらん

 

 

 

 

弱すぎたらしらんぞ・・・

 

 

 

 

 

とりあえず手持ち分はいくぞ!!!

 

 

 

 

 

案外あっちで上手くってくれたほうがコッチで使ってもらえるのかしら・・・

 

 

 

あー

 

 

 

でも今なら確立通り引いちゃうかもよーーーー

1.5%にしとくわよ♪

 

 

大丈夫大丈夫55連ででるだらww

 

 

 

 

持ってくれよ・・・・・あと3時間半・・・・俺の運!!!

 

 

 

ちなみに酔っ払ってない時のわたなべの確立論としては、確立は常に一定、収束もしない!!ってことらしいぞ?

 

このまま酔わせとけばいっぱい使ってくれるかしらねーww

 

 

 

ひくひくーーーー♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました