アリーナ2019.10.28~11.03 絶好調である!!∀手動

スポンサーリンク

 

 

アースリィガンダムステップアップ

 

 

 

そこでの神引きがあったからこそ入手することができた

 

 

 

手動最強機体!!!(だと思う♪)

 

 

月光蝶である!!

 

その台詞気に入ってるみたいだけど、ターンXのほうだぞ?

こまけぇこたぁいいんだよ!!!

 

この洗練されたフォルム!!

透過率のある羽!!

外人が好みそうなチョンマゲ!!

 

作品を見ればダサいどころかかっこよく見えてしまう謎のガンダム!!!

 

 

ちょっと残念でも、毎日話してたり、話が合ったりするとなんか可愛く見えてきちゃうアレだな?

 

 

まさにそんな感じ!!!

 

 

先週は月光蝶とアースリィでいろいろ楽しんでたんですが、アースリィは途中で限界を感じて・・・・てか、そもそも受けるのが得意な編成ではないので、最終的には使わなくなっちゃいました。

 

ただ、アースリィは良かった!!手動でズルすると使わなくなったって話だけで、普通に使ったらめっちゃ有用だとおもいました。

 

ムーン、プルツー、ゾルタン、クアンタ等々無効化できるのは非常にでかい!!

そう感じました。GAでは間違いなく使える1機だと思います!!!

 

 

デバフ無効じゃなくて移動不可ノックバックがどうこうって言ってなかったか?

 

あー

 

やっぱ

 

範囲攻撃は動いてる敵には安定しねぇ・・・・あたれば後ろをロックできるけど、まぁオマケ程度と考えたほうがよいかな?

 

移動中でも安定して当てるにはやはり・・・

 

 

 

コレ!!!

 

 

 

 

 

 

動画を見ていただけてる方なら分かると思いますが、

 

 

∀が3番手以降のラインで使用すれば、問答無用で70%全体スタン!!

 

 

今までやりたくても持ってなかったので、気持ちよくて仕方ありません!!

 

 

ズル乙!!カス乙!!弱いからそんなことしかできないのよ!!乙

 

何とでも言えよなwww

 

 

いやなら、バトルシステム修正するんだなwwww

 

 

そして、ドッゴーラみたいなもん作って売ったやつがそんな事言うんじゃねーよ!!!

 

 

・・・・っと

 

 

 

んで、最終的にはとっくにツイッターで情報がいっぱい出てきてますが

 

 

初手から必殺ループが一番ヤバスでしたね・・・

 

 

通常必殺タンクマ必須なのでハードルは低くはないですが、手動でしか出来ない楽しさがあります。

 

 

動画にする予定!!

 

 

4番煎じくらいのくせに

 

 

 

うるせーなー

 

もってなかったんだからしょーがねーだろ!!

 

 

手に入れたからやった!!それだけだ

 

 

・・・・

 

 

 

そんなことでもしねーともう勝てないだよ!!!!(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

まぁそれでもそれなりには勝ってるみたいだな・・・・

 

 

それくらい強かった・・・・

 

 

 

とりあえず今週はボーナスなくなるので、ちょっとバトルして確認してから久しぶりのアリーナ動画作ろうと思います!!!

 

 

 

アップが何時になるかわからんけどなww

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました