アリーナ2019.10.14~20 ポケ戦+20Lv 今週からポケ戦にしてやれよな・・・

スポンサーリンク

 

ハィ・・・・

 

 

直前順位が104位で、101と100位では5コダイヤが違うので・・・

今週もギリギリ2桁狙いでダイヤを使いました

 

 

2ダイヤ使って残り5分・・・99位・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)
残り5分だったから抜かれるよなww

 

 

 

ハィ・・・・結局計4ダイヤ使って90位でした

 

 

 

 

てか・・・・

 

 

4ダイヤで100位切れるとか・・・・

 

 

 

 

全部山田のせい!!

 

 

 

パーティは先週と同じです・・・もはや作業です・・・

 

 

てかこの方法以外もう順位を維持することができません・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

ちなみに水中の今週もまったく同じです・・・

 

 

流石にこっちの主力が80%でドッゴーラ120%はヤバイかな?とも思ったんですが、なんだかんだ敵にドッゴーラいてもビーム防御上げなければなんとかなりますね、やっぱナラCは優秀だと思いました。

 

 

 

さて・・・・

 

 

通常アリーナが水中◎で今週はGAも始まり・・・・ついでにランキングイベント中ですが

 

 

今やってるランキングは難易度的にもパイロットやカスパを組み替えたい人も多いだろうと思います。

そんな中、カスパやパイロットをぐちゃぐちゃにされるグランドアリーナをぶつけてくるとか・・・・もはや基地外レベルだと感じます。

 

 

運営の無能さなのか、プレイヤーを減らして絞って撤退する気満々なのかわか、その両方なのか・・・・

 

 

そりゃぁ疲弊するわな

 

 

そぅ・・・

 

 

もぅなんか順位とかもぅいいかな?って思ってきちゃうもん・・・・

 

 

そんなこと言いながらモリモリプレイするのがあなたでしょーが

 

 

まぁやれるだけはやるよ♪

 

 

 

 

 

最近悲観的な内容が続いてるんですが、嬉しいことだってちゃんとありました!!!

 

 

EWで一番好きな機体ようやくキターーーーー

 

 

 

一番好きなら設計図つかうといいわよ!!!

 

・・・・・

 

 

これは所持欲をみたすだけのものです・・・・

 

 

 

他にもあります!!

 

 

 

仕事で豊田市に行ったらトヨタスタジアムでお土産をゲットすることができました!!!

 

んでもらえた物がコチラ!!

愛知県民ドン引きのミソカツ!!

 

 

 

 

豊田市でミソカツwww

 

 

 

ミソカツ一人歩きしすぎだなwww

 

愛知県民がミソカツは名古屋だって言ったって、他の都道府県民みんながミソカツは愛知だって言ったら愛知になっちゃうのよwww

 

民主主義の怖いところですね・・・・汗

 

 

 

あとはね・・・・

 

 

間違えて起動してしまって、なんとなくお知らせ見たら無料で1回コラボガシャ来てて・・・・

 

サムスピで一番好きなキャラキターーーー!!

(○○進化とか○○覚醒とかまったく理解できない世界に変わっていたため引いただけで終わりました・・・汗)

 

 

 

 

まだだ!!まだおわらんよ!!!

 

虹箱が出るだけで嬉しい!!!

 

てか、今の私は・・・・

 

 

金箱でもクソ嬉しいから!!!

(いやしの風難民です)

 

 

ちょっと!!!

ガンダムウォーズ日記でしょうが!!!

やめなさいよ!!!!

 

 

 

 

あん?

 

 

 

これぐらいの喜びをプレイヤーに与えてみろよ?ハゲ!!

 

 

 

私はハゲじゃない!!Pだけよ!!

ほら!!ガンダムウォーズでもなにかあるでしょ?他にもあるでしょ?

 

 

 

あぁ・・・もうひとつあったわ!!

 

 

 

とっておきだ!!!

 

 

 

 

 

 

黒チケだ!!!

 

 

 

 

 

ひゃっはーーーーー!!!

 

ちぃ!!無料で引かれるとは・・・グヌヌ

 

ま・・ま・・まぁ・・・

ガンダムウォーズでもいいことあるでしょ?

ほら、もっとガンダムウォーズをやるのよ♪

(ホカゲーで喜ばれるよりましよね・・・)

 

 

 

 

ゴメンもう一個あったわ

 

 

 

メタルライダーSキターーーー

 

 

散歩が楽しい!!!

 

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・・

どうせ新章追加されてすぐに過去になるのよ・・・

てか、現状でだってもっといい心いっぱいあるじゃないのよ・・・・

ツムリンママ出してから喜びなさいよ・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

転職でも考えてるのか?

 

 

 

 

ドラクエだけにw

 

 

 

 

ガンダムウォーズが終わったらもっと良い運営のゲームで運営役やらせてください・・・お願いいたします・・・・ですわよ・・・・・あたしだって好きでやってるんじゃないんだからね!!

 

 

OKOK

 

 

DQWでもいいぞ?

 

 

 

ただ・・・・

 

 

スクエニだってだな・・・・

 

今はまだ始まったばかりで、豪華絢爛隣の芝生ってだけで・・・・

 

時間が経ったらどうなるかわからんぞ?

 

 

 

 

ソシャゲ運営ですものね・・・汗

 

 

 

 

宗谷岬設定してくる運営だから油断はしませんよ♪

 

 

 

なんだかんだ楽しそうでなによりだな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました