最後のサイクロプス隊 絶級チャレンジワンパン動画

スポンサーリンク

 

なんかガシャ3機きましたね・・・

 

 

・・・・さて・・・・

 

 

今回は絶級とチャレンジ

 

ガンダムウォーズst131 最後のサイクロプス隊 絶級チャレンジ

 

キャスガン

敵の前方単体攻撃を避ける要員、結果後ろが守られる(重要)

実弾攻撃と命中バフ、ダメージにも多少期待、絶級もチャレンジも通常必殺

 

 

アイン(チャレンジ)

ザクⅡ改へのデバフ+ダメージ要員、2重でデバフを掛けることが非常に重要

 

 

バーサル(絶級)

絶級の敵には攻撃タイプもいるし、アレックスのノイズを食らっても全体多段ACEですぐに復帰できるため、かみ合ってる。

ちなみに、チャレンジでは後ろをすぐに倒すことができるが、アインと変えるとデバフ不足、キャスガンと変えるとアインが先頭になってしまいアインが早々に落ちてアウトで使えなかった。

 

 

アバランチ

完全にダメージ要員

 

 

ガンダム

EN回復要員、エンドレスワルツイベント以降、イベント敵の防御力を上げまくる調整をされたため、ダメージによるEN回復が遅くなったため、回復を補助する。

 

 

マークⅤ

実弾4体デバフ要員。100%発生も嬉しい

 

 

ビグラング

EN回復は当然ながら、絶級ではアレックスのノイズ回復に貢献、チャンレンジではHP回復に貢献。

今回も1択だと思う

 

 

エターナル

絶級のノイズ回復要員

 

 

 

 

パイロットは

攻撃機体については、ジュリエッタ、ドモン、刹那 全部EN溜まるとアップ系誰をどれにのせても問題ないと思う

マーク5とガンダムにはプルツーとなんとかウインド?ゼクスでEN回復で全体実弾防御あがるやつね

 

 

カスパは攻撃機は攻撃+EN盛、ガンダムはHPEN盛、マーク5はHP盛

 

 

 

成功率は9割以上あると思います

 

 

タブンネ・・・・

 

 


記録用

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました