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スキル先行確認 グリムゲルデ

GW日記
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プロヴィに比べて現実的なサイクルでしたが・・・・どうかな?

この記事は絶級敵側の動きを調べたものです

実装されるものと違う可能性があります。


 

今回の通常機体は2機!!

 

グリムゲルデとReゴールドスモー

 

どちらも強そう・・・・

 

通常機体が2機同時実装で強そうってことは・・・・・

 

 

ステップアップでは引かせないーーーー!!!♪

Reゼロ対策機になりうる機体を200ダイヤ確定なんてありえないーーーーーー!!♪

ヴァルキュリアライフル 前方範囲攻撃 分身

防御支援ビーム 全体ビーム防御アップ 回復不可耐性 バフ無効耐性

ヴァルキュリアブレード 前方範囲攻撃 スタン

防御支援実弾  全体実弾防御アップ ENダメージ無効

ココまでが初回手順

 

その後下記4手ループ

防御支援ビーム 全体ビーム防御アップ 回復不可耐性 バフ無効耐性

ヴァルキュリアブレード 前方範囲攻撃 スタン

防御支援実弾  全体実弾防御アップ ENダメージ無効

ヴァルキュリアライフル 前方範囲攻撃 分身

 

必殺

ヴァルキュリアブレード連続攻撃 全体ビーム実弾防御アップ

 

 

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妄想とか

なんとなく現実的なサイクル・・・・

ミッションと実機でサイクル変えるのはめんどくさいと思うし、初回順と、ループがきれいに分かれてるのもすごくリアルな感じ

 

 

ただ・・・・

 

 

もしこのサイクルだったとすると、初手分身から2回目分身までが離れすぎ、そのかわりバフや耐性は頻繁に発動する。

耐性を頻繁に使う意味あるか?

持続時間しだいだな・・・・あと必殺合戦になってたりすると、意外に良いタイミングかもしれん・・・・・・・

 

まぁでも、どう考えても4手サイクルで分身をたくさん使って欲しいよねぇ・・・

 

 

あとは

 

2手目で回復不可耐性とバフ無効耐性であるならば、相手となるReゼロとReサザビーに間に合うのか?にも注意が必要

間に合わなかったら起動盛にするしかないけど、まぁそもそも実装されるサイクル次第なのでまだなんとも・・・・

 

 

あーとーはーー

 

防御アップ追撃に対して対策無し・・・勝手に防御アップしちゃうし・・・ドッゴーラーいたらしんどいかもしれん

 

まぁ防御は上げて耐えろ!!ドッゴーラは分身やノイズで避けろ!!ってことだろ?

 

 

ドッゴーラに関しては今後も何かしら考えながらやらないとあかんね・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

早速サザビーやられた・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

今後は1ヶ月ずつプチプチ行きますわよ♪

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