防衛ガシャチケットの株価急上昇!!か?戦国アストレイ頑駄無!!参戦

スポンサーリンク

注意!!愚痴を含みます!!

 

カッケーー!!アニメで見ててもカッケーって思ったガンダムでした

これからは防衛チケット取らなきゃいかんな・・・わたなべです!!

いやぁーもぅ新機体はタイプ問わず特殊攻撃スキルばっかですね!!!見ていきましょう

まぁ・・・なんというか・・・防衛タイプだしこんなもんかな?っと率直に思いました。どうやら回避機体ではないようなので、ステータスだけ見ると前衛ではしんどいか?と思いました・・・まぁスキルが凄いんですが・・・・・ねぇ・・・次

まず能力うんぬんより!!

カッコよすぎです、背中ブームが来てますねwwさて能力的には、てか能力がいくら凄くても、最近の回避前衛に避けられてヨシでしょう・・・・爆、次

クッソ早い前衛範囲ノックバック!!強い!!当たれば!!サイクルがねぇ・・・後で書きます・・・次

エリカ様です・・・次

全体デバフ!!におまけ攻撃付きのイメージです。最近の機体はいろいろ攻撃付きでよいですね、対ビームパ用として非常に優秀です。次

支援機かと!!まぁ防衛ではありますか・・・コレやばそうな気がします・・・60%てwwしかも時間が16秒とそれなりに長いのですよね!!先ほどのスキルといい隠者Mでやりすぎたのは自分たちの調整ミスなのにね・・・この抑え方ですよww

 

次!サイクル

最近の4手ループではなくて

1.前方単体

2.全体ビームカット

3.ノックバック

4.全体ビームデバフ付き攻撃

5.ノックバック

以上ノックバック2回の5手ループみたいです。

ジェガンをあの性能で作っちゃうくらいぶっとんでるんだから初手ノックバック位してくれてもいいのにね・・・・って思いましたよ

 

はぃ全体通して感想です。

ビーム潰し専用肉壁なイメージです。現状の前衛回避ウォーズにはついていけてません、自身は攻撃を避けられず怯みやEN不可を食らう・・・コチラのノックバックは避けられる・・・役に立つのはビームカット&デバフのみ・・・・必殺だって避けられる未来しか見えない・・・・といった感じ

何故ジェガンの前に参戦させなかった?と思いました

まぁでも対ビーム編成としては非常に強力だと思われます。隠者M頼みのような編成にはかなり有利に戦えると思います。あと前衛が避けない編成であれば超強力!!!

 

避けない前衛であれば!!!!

 

・・・

 

・・・・

 

うーーーん・・・・・

 

 

チーン

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

せめてねぇ・・・せめて初手ノックバックだったらねぇ

 

初手ノックバックだったら こぅ一気に評価変わるんですがね・・・・

 

今リゼルの初手潰すためだけに1機入れる時代ですよねぇ?

 

グフみたいな機体を入れてまで欲しいものはジェガンによるアドバンテージじゃないですか?

 

・・・・・

 

 

うーーーーん

 

 

 

全部ジェガンが悪い!!

 

 

いやゴメン!!ジェガンは悪くない!!

 

 

全部ジェガン作った奴が悪い!!

 

せっかく有能な機体が出てきても、好きな機体がでてきても、全部ジェガン目線で見ちゃうようになったわ!!!

 

ジェガンを本当に運よくゲットできたことで順位が戻りました・・・・

でもな

持って無かったときより、持ってからの方がゲームの未来が心配になったわ!!!

 

 

愚痴ぐちグチ 失礼イタシマシタ・・・・ノシ

コメント

  1. こんばんは。はじめまして。いつもガンダムウォーズの感想を見させて頂いてます。楽しい(^-^)質問です。グフにはパイロットは誰を乗せたらいいでしょうか?もしよろしければ教えて下さい。

    • コメント有難うございます。私はZZのキャラスーン(撃墜されると敵全体の命中ダウン)を入れていますが、自分のパーティの長所を伸ばすか相手のパーティへの対策になるような、撃墜されると系スキルがオススメです。本的には早めに撃墜されてしまいますからね・・・・涙
      ちなみに私は解除ルプスが主なダメージ源ですので、少しでもルプスに命中させられないようにキャラスーンですが、カブクワさんのグフ以外の機体や、相手の機体に合わせて、シーマ様(撃墜されると実弾防御低下)やイグルーのデュバル(撃墜されるとビーム防御上昇)等いろいろと入れ替えるのが一番なのですが、めんどくさいですよね><

      すみませんあまりアドバイスになってないかもしれませんが、まぁ撃墜されると系ですww

タイトルとURLをコピーしました